出ポタ記

日々思ったことの日記など

雑記83

一昨日かなりヤバいミスをしてしまった事が発覚し、それが昨日バレてしまった。

決して隠すつもりはなかったが、完全にタイミングと少しのすれ違いから先方の激怒を買い大事になってしまって、数年ぶりに人から顔面を3〜4発殴られて怒鳴られた。痛みにぼろぼろ号泣しながら土下座して謝った。

その場は仲裁が入って、落ち着いた後に改めて謝りに行き、ひとまずは許しをもらえたが信頼は失ってしまった。今いろいろと考えている。

人から殴られた時にいつも思うのは「顔を殴られた時鼻の奥が熱くなるのってなんでなんだろう」という事だ。

そして見知った人たちの前で泣いている姿を見られるのはなんて恥ずかしいだろう、という事も。

それにしても体調があまり良くない