出ポタ記

日々思ったことの日記など

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記37

今日は休みだったので1日寝て過ごした。 最近休日は1日寝て過ごすことが多い。 平日、みんなが働いている時間に寝てることへ多少の罪悪感を抱きつつも、「休みの日」なので多分これが正解なんだと思う。 専らの不安は、夜寝れるかな…って事だけ。 昨日アドラ…

雑記36

店のシフトに関してちょっとした問題が起きた。ある子に対して本来注意しなきゃいけない場で僕はなぁなあにしてしまい、後から別の女の子から個別のラインで「どうしていつもそんな感じなんですか?しっかり怒ってくれなければ相手も直してくれないと思いま…

雑記35

今日は鼻炎くんが遊びに来てくれました。 ギターを弾いたり、アマゾンプライムでフリップフラッパーズやレヴュースタァライトを観たり、ニコニコ動画を見たりして過ごしました。調子が良くお酒も飲めたし、とても有意義な時間でした。楽しかったです!

雑記34

最近、近所のマ◯エツの店員が会計の時に「袋はお付けしなくてよろしいですね?」と聞いてくるようになった。今まで「お付けしますか?」「はい」だったから、この聞き方で来られると結構困る。とっさに「はい」と言ってしまいがちなのと、必要な場合「◯枚く…

雑記33

‪Twitterの外にも驚くことや楽しいことはたくさんある。認めてくれる人や、居場所もある。‬‪そもそもこの距離感くらいが自分には適切で普通だったんだと思う。‬‪これでよかったのかもしれないなと思った