出ポタ記

日々思ったことの日記など

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記111

9/9で自分のバンド人生に一区切り付く気がする。 悔いの無いように頑張りたいです。

雑記110

午前中は心臓の検診で病院。午後からは仕事。 検診結果の発表は7/5になった。 エコー検査は気持ち悪くなるので苦手です。 早く元気になりたい

雑記109

毎日体調が悪い。 7/3に検査結果が出るまで様々なことを考えて過ごさなければいけないのが少し怖い。 結果次第では今携わってる色々な事を見直さなければならないし。

雑記108

この雑記も等々煩悩の数に達した。 これからも恥ずかしげなく煩悩を表明していく。 同じアニメを何度も何度も繰り返し観るムーブは「典型的な発達障害者」と言われ、悔しくて泣いてしまった。 面白いものは何度観ても面白いからしょうがないだろ。今6周目の…

雑記107

今週の月曜日に下北沢ERAで「大学生です!!初ライブです!!!」というバンドと対バンしたが、何から何まで眩しく「ヒィ…ヒィ…」と悲鳴めいた小さな声をあげながらライブを観た。初々しさもあったが、勢いがありかっこよかった。 ギターの人が洋楽好きらし…

雑記106

メタバースってなんだったんだろう? 膝が痛すぎる。明後日は休みが取れたら整形外科に行きたい

雑記105

スマホの画面がバキバキだったので仕事の昼休みに直しに行った。銀座7丁目の雑居ビルのいつも画面修理してくれるおっさんに「今回は半年ぶりですね。」と言われ、自分の管理の甘さを色々考えた

雑記104

川崎に行った。おわり PS 休日には電話してこないで欲しい。 なんのための休日だろうか。

雑記103

明日は 11時 銀座 15時 横浜で美容室 20時 秋葉原でスタジオ 23時 コインランドリー 5月は仕事しかしていなかった。 休みを取ると雪だるま式に仕事が増えるので、今はどんなに疲れていても休みを取ることは非常に危険な試みである。 明日の1日休みはそれを覚…