出ポタ記

日々思ったことの日記など

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記170

今朝5時起床、恋人を馬喰町で見送る。 メンエス掃除。 7時46分帰宅。シャワーを浴びて出勤。 午前中はいつも通り業務していたが12時過ぎに定型の引っ越し会社で欠員が出る。社長から言われて引っ越しスタッフとして出勤。 引っ越しのアルバイトはキツイ。 21…

雑記169

日本人の言う「カルピス」は外国人に「cow piss(牛のションベン)」と聞こえる、という話がめちゃくちゃ面白かった

雑記168

元気になったらアレをしよう、コレをしようと決めていたことも、元気になる頃にはすっかり忘れてしまっている

雑記167

職場の人間関係で本当に嫌なことがあり気持ちが沈んでいます。 今の会社に入って3年半、これまでずっと上手くいっていたのに。結局自分はどうしたって他者との関係性に一生悩み苦しみながら生きていくんだと、突きつけられたような想いです。関わり方を学ん…

雑記166

お金はあまり貯まらないし理不尽なことも沢山あるけど、生活にのめり込こんでなんとかやっていけている。 呟くことが少なくなって心に留めておくことも増えたが、元々言いたい事はそれほど多くはなかった。 SNSで承認欲求を満たすことは不健全ではないとは思…