出ポタ記

日々思ったことの日記など

20181202

履歴書を書きながらM-1を見て過ごす。

個人的には和牛が面白かったので

優勝かな〜〜と思ったけど、霜降り明星だった。

平成最後のチャンピオン、おめでとうございます。

————————

新曲を3つぐらい同時進行で作っている。

アウトプットのタイミングが来たのかも

しれない。いろいろイメージややりたい事が

多すぎて迷いやすい僕だけど、固まったら

そのスピードのまま取り組む事ができる。

…というのは、僕の唯一の取り柄かもしれない。

あとはやっぱり本を読むようになったこと、

こうして毎日ブログを書くようになったことで

物事を上手く整理できるようになったのかな。

これはいい傾向だと思いたい。