出ポタ記

日々思ったことの日記など

20181201

今日でブログを始めて3ヶ月。

ようやく日課のような感じになってきた。

1日の終わりにこれを書かないと眠れない

くらいには。いい感じだ、と思う。

正直こんなに続くとは。

自分で自分にびっくりしている。

———————

ブログを始めたばかりの頃は

まだうつの症状が重かった。

だからこのブログ自体も1日1日何をして

過ごしたか、どんな事をやってそれについて

自分はどう思ったのか、些細なことでも

備忘録として書き起こして頭の中を整理する、

という意味合いが強かった。

最近はだいぶマシになったと思う、

そう思えるだけでもこの3ヶ月は

かなり濃い時間だったのかな。

もう外はすっかり冬で、

部屋の中もまるで冷凍庫のように寒いです。

寒くなると、あんなに嫌いだった夏の日差しも

不思議と恋しくなるね。