出ポタ記

日々思ったことの日記など

20181203

面接で池袋。

1日パッとしない天気だった。

僕が池袋へ行く日はいつも曇っている。

この街と相性が悪いのかもしれない…というと

考え過ぎな気もするけど、あまり晴れている

イメージがない。なんでだろう。

✴︎

面接はグループ面接だったけど、

あまり良くなかった気がする。

寝不足と緊張で、面接中ずっと

胃の辺りが気持ち悪くて辛かった。

もっとフラットに行った方がいいな。

興味のある会社の面接だと、どうしても

いつもより気張りすぎてしまう。

今日も例外ではなく、なんだか頭と心が

一致してないような、変な返答ばかり

してしまった気がする。

気持ちは冷静にいこう。大丈夫、大丈夫。