出ポタ記

日々思ったことの日記など

20190107

会社から出社日の詳細メールが来た。

いよいよ社会復帰である。

青ブタを観た今なら抜かりない。大丈夫。

ちょっとドキドキしてるけど、ワクワクも

してる。元来知らない世界には飛び込むのは

結構好きなのだ。コミュニケーション能力は

低いけど、そういう知らない世界に

飛び込んでゆくのは結構好きなのかも。

好奇心は強い気がする。楽しみだね。

でもあんまりTwitterとか見れなくなるのは

ちょっとさみしい。

—————

元来人付き合いが苦手だったけど、

Twitterでそれを克服できた気がする。

それこそオフ会とか、ライブハウスで直接

会ったりとかだけど。

その経験のお陰で(?)今の僕があります。

ありがとう。みんな本当にありがとう。