出ポタ記

日々思ったことの日記など

20181207

恵比寿で面接。

久しぶりにいい感じだった。

相変わらず緊張はしていたけど、

言いたいことは言えたんじゃないかな、と思う。

落ちたらその時はその時だ。

—————————

みんなが年間ベストを発表する時期になり、

自分も慌てて今年のアルバムを聴き直している。

去年辺りはすごく「新しいアーティストを

聴かなきゃ!」「Twitterの流行に

乗り遅れないようにしなきゃ!」みたいな

強迫観念があったんだけど、今年はすごく

フラットな気持ちだな。

というか新しい音楽を掘るのがもうキツすぎて。

日々どんどん新しい音楽が生まれる現代で、

最先端だけ追うのは不毛すぎるな、と思った。

自分の好きな音楽だけ聴ければいいな。

というわけで、最近はTOMOVSKY

90年代のビーイング系にハマっています。