出ポタ記

日々思ったことの日記など

20181117

昔…といっても3、4年前のことですが

僕は一時期弾き語りでライブをしていた時期が

あります。

その時期はちょうどバンドをしていなくて、

殆ど「メンバーや気の合う友人を探すために

やっていた」というのが本当なのですが

その時に出会ったのがHFSのメンバーだったり

今でも親交のある人たちだったり。

「こんな事、意味あるんだろうか?」という

思いで当時はやっていた記憶があるけれど、

ちゃんと今につながっているね。

よかったね。

✴︎

で、なぜこんな話をしているかというと、

少し前に故障PCからサルベージしたデータを

確認していたら、その時期に作った音源が

大量に発掘されたのです。

それこそ30秒くらいのイントロだけとか

歌い出しだけとか、断片的なデータも

多かったのですが、なんとか曲の形にまで

持っていけているものもいくつかありました。

という事で、せっかくサルベージした事だし

ドロップボックスにまとめてみました。

迷ったけど、公開してみます。

こういう時代もあったのだなぁ、と

思っていただけたら嬉しいです。

https://www.dropbox.com/sh/qp2o1d5n3ahlxqb/AAAzOZuTKTmmQsSc0ts64UDNa?dl=0

半分以上は未発表曲なので、

いつかリメイクして出したい。