出ポタ記

日々思ったことの日記など

20181012

人の数だけ人間関係があっていいと思った。

言葉では形容できない距離感、

関係性があっていいと思う。

—————————-

僕がドラムを叩くバンド、HFSが明日ライブを

します。

もう二カ月近く会っていなくて、

明日ライブハウスで久々に顔合わせします。

僕らは言語によるコミュニケーションを

必要としてこなかった。

スタジオで音を合わせて、それによって

通じ合ってきた仲だ。

そこには妥協もなかった。そういう関係だ。

明日は久々のライブだけど、

多分僕らはいつもどおりあまり緊張せず、

そこそこの感じで終わるだろうと思う。

或いは全員酔っ払ってひどいライブをして

終わるだろう。

でもそれが僕ら3人だから。

そんなところも含めて見守っていて

欲しいです。よろしくね。

————————

今日は早くねる!