出ポタ記

日々思ったことの日記など

20181011

今朝からずーっと鬱々としてて。

正直バンドのライブとかも決まってるけど

Twitterのアカウントとか全部消して

失踪しちゃおうかなー、みたいな。

そんな感じだったんですけど。

———————————

今日は高円寺まで派遣の仕事の登録に

行ってきました。

毎回思うんだけど、あの派遣登録所の

この世の終わり感なんなんでしょう。

今日一緒に説明受けた人は見るからに

泥酔して来ていて、登録内容を説明する人に

めっちゃ怒られててビビった。

まだ仕事してないのに怒られるって何?

このまま派遣でゆるく生きていこうかなぁ、

と思っていたのに、それで一気に現実に

戻されたような感じでした。

今ここで死んだらあのレベルだぞ、みたいな…

髪切ってちゃんとバイトしよう。

バイトしながらお金貯めて、

まず自立できるようにしよう。

————————————

髪、お金ないし自分で切ると思う。

ヘンでも、次会った時笑わないでね…。