出ポタ記

日々思ったことの日記など

20181013

今日はライブだった。

出来自体は概ね想像とおり。

機材トラブルなんかもあって、正直

あまりいいライブとはいえなかったな。

もっと不測の事態に強くなりたい。

ミントさん、ありがとうございました…。

——————————

これが最後になるか、まだまだ続くかは

ちょっと分からないけど、次にもし

またライブをするなら、ちゃんと仕上げて

やりたいな…という気持ちだけ。

やっぱりちゃんと練習しないとダメね。

でもライブやってると、不思議とあまり

溝は感じなかった。

些細なことだけど、僕はそれが嬉しかった。

ちょっとだけ昔に戻ったみたいだったよ。

ああいう瞬間っていいね。

特別だよね。

——————————

明日はブラキリの再結成ライブです。

ここ数週間で1番楽しみにしてたイベント。

生で見られるのがとにかく嬉しい。

生きていてよかった。