出ポタ記

日々思ったことの日記など

20180912

今日は涼しかったね。

本当に秋の気候って感じで、

過ごしやすかった。

この気候だとキンモクセイ

そろそろ咲く時期かな?

すごく好きな花です。いい匂いだよね。

これからは逆にどんどん寒くなるけど、

寒い季節の方が好きだから楽しみです。

————————————

昼頃会社の上司から連絡があった。

今週の金曜日にまた川崎支社へ行く。

状況の報告と、復職についての

話し合いになると思う。

正直今日の電話口の感じだと

微妙な空気だった。

前回の診断では一応”条件付き”でなら

復職も可能…という事だったけど、

その条件は会社としては前例がないもので、

1度話は持ち帰ることになった。

今日上司からは結論を伝えられたわけでは

ないけど、正直なんとも言えない…という

空気だった。

腹は決まってるので、話をしてダメなようで

あれば、いさぎよく退職しようと思う。

どうなるかな?

ちょっと心配。