出ポタ記

日々思ったことの日記など

雑記102

僕はもう、社員じゃなくてバイトに戻った方がいいのかもしれない。

現在結構なタスクを抱えていて、マルチタスクが苦手な自分にはかなり辛い状況にある。
自分が足を引っ張っている。上手く回らない。何もかも。至らない部分で、社内の人から度々クレームを受けるのが悲しい。恥ずかしい。

「お前に毎月金を払ってるのがバカらしい」と、言われることもある。

自分なりに色々やっているが目に見えた効果はない。

詐欺といっしょ。面と向かっていろいろ言われるのは苦しい。でも圧倒的に正しい。言い返せない。

金をもらっている人間が役割を果たせないのは忙しさを傘に来た怠慢でしかない。

頑張らなきゃいけない。結果を出せないなら

 

自死で詫びるか、否か。

迷っている