出ポタ記

日々思ったことの日記など

雑記10

ピザトースト好き。

セブンイレブンの五目おにぎりとトントンぐらい好き。

雑に塗られた甘めのケチャップに、市販されてるとろけるチーズを乗せただけ。大好き。

具は気持ち程度のピーマンのみ、これまた雑に配置されてる。うん、100点。

あの乱雑な、かしこまっていない感じが好きなのだと思う。「ピザ」ってオシャレな冠詞に臆していないの好き。我々も見習うべき。

あれこそ究極のB級グルメだと思う。

神保町や新宿三丁目の、メインストリートからちょっと奥の方にある、なにやら昭和っぽいレトロな喫茶店で7〜800円ぐらい出して食べたい。そのぐらい好き。

あ、でいうとナポリタンも好きだよ。

まぁナポリタンの話はまた今度。