出ポタ記

日々思ったことの日記など

雑記11

‪最近あった怖いこと。

 

一昨日の10/14の夜、仕事終わりに銀座を歩いてて二丁目の交差点(でかいApple Storeがある辺り)を越えた辺りで、ピシッとしたスーツのおっさん(40半ばくらい)とすれ違ったんだけど、すれ違っだ数秒後に背後から「ハイーーーーッッッ」って叫び声が聞こえて、ビビって振り向いたらさっきのスーツのおっさんが「8.6秒バズーカーの"スパイダーフラッシュローリングサンダー"」の体勢でめっちゃ叫んでて、めちゃくちゃ怖くなったから見ないふりして逃げた。

全然意味わからなかったけど、自分は多分ドッキリとかに対してまともなリアクション取れないタイプだな、と思った。超怖かった。