出ポタ記

日々思ったことの日記など

20181225

部屋を片付けてCDを売る。

いい加減もう売れるCDも無くなってきた。

4000枚ぐらいあったCDが1/3ぐらいに

なったので、少しは部屋も広くなったかな〜

と思ったが今度は漫画が増えすぎて狭い。

———————

久しぶりに立川のディスクユニオンへ行った。

もう同僚や先輩たちはいないかな、いても顔を

覚えてないだろう、と思って行ったんだけど

全然みんないたし顔も覚えられていた。

✴︎

店を辞めた理由は人間関係だった。

家から最も近いユニオンの店舗なのに、

辞めてから3年半ほど、1度も店に行けなかった

のはそのせいだった。

だから今日すごく久しぶりにみんなと会って、

普通に話せたのが自分でも驚きだった。

どうやら全部杞憂だったのかもしれない。

今日は売るだけで逃げるように帰って

しまったから、次行った時はCDか

レコードを買って帰ろうと思った。