出ポタ記

日々思ったことの日記など

20181129

昨日は結構調子に乗って飲んでしまったせいか

久しぶりに起きたら二日酔いっぽかった。

寝る前に水をたくさん飲んだのになぁ。

夜ライブだったので、1日布団に入って過ごす。

あまりに金がないので、ライブ前に高田馬場

ユニオンにCDを売りに行く。

昔働いていたユニオンの店長がいてびっくりした。

今日は急いでて話はしなかったけど、

次行く機会があれば挨拶ぐらいはしようかな。

✴︎

で、20時半からはネオスーのライブ。

botさんがライブを見に来ていてびっくり。

もっと色々話してみたいのに、いつも緊張して

しまって上手く話せません…。

ライブは割とよかった…かな?多分1回目より

今回の方が良かった気がする。

今日は二日酔いもあってあまり飲まなかった(ライブ前にビール2杯だけ飲んだ)おかげか、

いつもより全体を見る余裕があったっぽい。

またしばらく空きそうだけど、叶うなら

またネオスーでライブやりたいな。