出ポタ記

日々思ったことの日記など

ギターコードメモ

背信の日々 2カポ

【イントロ】

G D Em C

【Aメロ】

G

自制の効かない怠惰で

D

日々を悪戯に腐らせて

Em

こんなはずじゃないと

Bm

言い訳ばかり 浮かんでは消え

Am

余り物だらけの夕飯

Bm

救いもとうに在庫切れ

C D

心ばかり 生き急いでる

G

身体は感情の容れ物で

D

日々はそれを満たす作業で

Em

飾ることに意味が 無い事くらい

Bm

わかっていたけど

Am

環状線で一回転

Bm

心のスピードにいつも

C D

振り落とされてばかりさ

【Bメロ】

Em D

泣き出したいほどの想いも

C G

君の顔を見たら

C D

言いたいこと 全部忘れてしまったな

【サビ】

G

背信の日々を行く

D B

本当に言いたい言葉は

C D

いつだって うまく言えた気がしないけど

G

背信の日々 往復

D B

昨日 君に会えたのが

C

偶然じゃないと 今日は

D

素直に信じてみたい

G

上乗せした期待分が

D

キッチリ この手をすり抜けても

Em

誰を恨めばいいか

Bm

分からないから やり切れないぜ

Am

不毛な椅子取りゲーム

Bm

仇で返す生き方はやめた

C D

せめて 人間らしくありたいから

【ギターソロ】(Bメロと同じ)

Em D C G

Em D

吐き出したいほどの想いも

C G

君の顔を見たら

C D

全部どうでもよくなってしまったな

G

背信の日々を往く

D B

本当に言いたい言葉を

C D

最後に伝えたのは いつだったろう

G

会心の日々 幸福

D B

明日 君に会えたなら

C

偶然じゃないと 今度は

D

素直に信じてみたい

G

D B

信じてみたいんだ

【アウトロ】サビと同じ

G D B C D