出ポタ記

日々思ったことの日記など

20180907

午後になって出かけた。

生活が乱れている。直さなくちゃね。

Fragile frowersの新曲が2曲公開された。

多くの人は「地の果て 至上の時」という曲を

支持する

だろうなぁと思った。

でも僕は「天使は廃園で祈りを捧げる」を推したい。

前作の「最果てから愛を込めて」に衝撃を受けたからだ。

この曲はその曲の世界観に似ている。

でも同じ芸当をしてほしいというのではない。

ああいった曲の脚色のない表現を追求して欲しい、

という純なファンの心理である!

——————————-

いつもカタルシスを覚えているはずなのに

何も思い浮かばない自分がとても歯がゆい。

どうにか、なんとかして

思いを形で表したい。

明日はおこさんと渋谷に行った後病院。

僕の復職かクビかがかかっている。

ワクワクだね。