出ポタ記

日々思ったことの日記など

20181121

金があまりにないので自宅に大量に

貯蔵していた成人漫画を地元のブックオフ

持っていったら、受付が中学の時の

同級生だった。しかも女の子。

同じ部活だった子。

特に会話しなかったけど、とても恥ずかしかった。

以前から働いている事は知っていたので、

「どうか今日だけはいませんように」と

祈った矢先コレである。あーあ。

でも逆にここまで来たら、もう勢いである。

帰りに開き直って成人漫画2冊買って帰った。

また行きます。

————————

明日はまた面接。三軒茶屋でアニメ系の

Webメディアで記事を書く仕事らしいです。

今やオタクである事ビジネスのチャンスに

なるんだなぁ。いい時代ですね。

夜はぶちさんスタジオ。1月に下北沢で

ライブやるよ。Galileo Galilei好きはハマると

思う。きてね。