出ポタ記

日々思ったことの日記など

20181025

今日は朝から大森で面接。

でも思った感じとちょっと違った。

何より当初は「新宿店勤務」って話だったのに

いつの間にか「大森店に勤務」という話に

なっていたこと、正社員という話だったのに

準社員入社扱いだったことも、自分としては

正直不可解だった…。

なのでせっかく内定はもらったけど

辞退かなぁ、と思っている。

あとは新宿の紀伊国屋書店に新しい売り場が

オープンするらしく、そこにも応募して

みようかなぁ。ここはアルバイトだけど

本屋さんの仕事は興味がある。

経験者いわくめちゃくちゃ大変みたいだけど。

—————————

今ジャンプで連載中のアクタージュという

漫画を人から奨めてもらって、

さっそくまとめ買いして読んでる。

今のところ全3巻。

作画の人がまだ20歳とからしい。すごい。

アクタージュ act-age 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

—————————

明日から4日連続でドラムを叩けるので

すごく楽しみです。