出ポタ記

日々思ったことの日記など

20181024

朝から面接で八重洲

全然眠れないままで面接へ行く。

朝型の生活に戻さないとなぁ、と思った。

でもなんとかその場で内定をいただきました。

もう少し就活続けるけど、とりあえず一安心。

帰り道に左目が痛くてコンタクトを外す。

炎症を起こしてるっぽい。

ただでさえ視力悪いのに、

これ以上悪くなりたくないよ〜。

————————

夜はぶっちさん、あやみさんとスタジオ。

同期モノのドラムたのしい。

演奏と噛み合った時の気持ちよさがすごい。

年明けぐらいから本格的にライブできそう。

楽しみです。

—————————

明日も面接。大森町です。

また朝早いし、京急はあまり使ったことないから

道に迷わないかめちゃくちゃ心配だ〜。