出ポタ記

日々思ったことの日記など

20180930

今日で9月も終わり。早いね。

台風が来ていて、窓の外では風の音がします。

すごい。今年は台風が多い気がする。

明日は晴れてほしい。

—————————

年内、12月までに正式メンバーと

サポートメンバーでのライブが

そこそこの数決まっている。

現在10月は3本、11月は5本。

まだまだ増えるかも。

以前は全然自信がなかったので

ステージに立つこと自体すごく嫌だった。

でも最近は少しずつ自信や度胸もついて、

あまり緊張しなくなった。

生来の引っ込み思案で、これまでできるだけ

人目につかないように生きてきた自分だけど、

少しずつ変わってきているのかもしれない。

この調子でもっと上手くなっていきたい。

もっともっといろんな人の元で叩いてみたい。

スケジュール表をみながら、ガラにもなく

そんなことを思った。