出ポタ記

日々思ったことの日記など

20180929

今日はshawlsのスタジオ。

僕が提供した曲を初めて合わせました。

やっぱりバンドは楽しい。

次のライブでやる予定なので見に来てね。

どの曲が僕が提供した曲かわかった人には

キャベツ太郎一袋あげます。

————————

スタジオの後は病院。

今日はいつも通っていた病院は最後で、

次からは家から近い病院に行くことになる。

別れ際先生に「病気は必ず良くなるから。

元気でね。ずっと応援してますから。」

と言われて、ちょっとジーンと来てしまった。

なんか20代半ばになって、涙腺が弱くなった

気がする。

昔は人とのやりとりに泣くなんてなかったけど

最近は本当にダメね。

すぐ泣きそうになってしまう。

良くなるようにがんばろう。

————————

帰りに三秋縋「恋する寄生虫」を買った。

つい昨日知ったばかりの小説だけど、

信頼できる方がオススメしていた小説なので

読むのがとても楽しみです。