出ポタ記

日々思ったことの日記など

20181028

f:id:suibots01:20181029033510j:plain

f:id:suibots01:20181029035053j:plain

おこさん、ゆーりさん、

ご結婚おめでとうございます。

お二人の晴れの場に同席させていただけた事、

心からお礼申し上げます。

どうぞ末永く、お幸せにお過ごしください。

f:id:suibots01:20181029035028j:plain

———————

何となく披露宴の会場で思っていたんだけど、

お二人と出会って、レモコーを始めてから

まだ1年も経っていないんですね。びっくり。

勝手に3年ぐらい一緒にバンドやらせて

もらってる感覚になっていましたが…。

僕はかなりの人見知りで、

交友関係なんかもすごく狭いんだけど、

それにも関わらず今、そんな自分が

そういう風に思えているのは、

ひとえにおこさんの人柄や、

ゆーりさんの優しさの力が

あってこそだなぁと感じた。

結婚式場でドラムを叩くってなかなか、

いや、かなり貴重な経験だった。

このバンドの面白いところは

他のバンド同様ライブハウスに出て…

という活動ではなく、普通のバンドでは

できないような場所でのライブ、経験を

積めることだと思う。

それってすごく、すごく素敵だね。