出ポタ記

日々思ったことの日記など

20181007

また日付け変わってしまった。

ちゃんと変わる前に書かないとね。

—————————

昨日の余波で2日酔い。

朝からスタジオだったので、

3時間しか寝られなかったのだけど、

流石にキツかった。しかも夏日。

ヘトヘトになりながらどうにか

Shawlsのリハを15時に終えて、

次のレモコーリハまで5時間。

お金に余裕がなかったので、

渋谷から代々木まで歩く。

途中代々木公園で何かイベントをやっていた。

後から調べたら北海道物産展だったらしい。

お金があったら行きたかったな〜と思った。

(1000円するメロンのジェラート

売っていたらしいです。めっちゃ気になる)

で、休憩を挟みつつ歩いて代々木ノアへ。

f:id:suibots01:20181008024221j:plain

おこさんとゆーりさんから誕生日プレゼントを

いただきました。ありがとうございます。

大切にします…。

——————————

最近金欠で家にいることが多い。

今まで家にいるときは大体本を読むか、

漫画を読むか、寝てるか…だったんだけど、

最近はスティックの握り方の研究や

手首のストレッチをするようにしていて。

今日スタジオでドラムを叩いてたら、初めて

その成果が現れ始めてるのかな?と感じる

瞬間があって嬉しかった。

手首が柔らかくなってるのかも。

この調子で続けていきたいですね。