出ポタ記

日々思ったことの日記など

雑記69

今日ね、昼に会社で今週末ライブする事がバレて、嫌いな上司2人から呼び出されたんですよ。

で「お前週末ライブやるって聞いたけど。そこで感染して人にうつすかもしれない可能性があるのわかってる?笑」「お前、コロナかかってきたらマジで殺すから。こっちは働けなくなったらマジで終わるから。責任とれよ。つーか賠償請求するから」とか色々言われて。

 

面倒だったけど、仕方なく夕方に「◯◯さん、××さん、お昼はすみませんでした。やっぱりライブやめました。会社に迷惑かけたくないんで…笑」っつったら「うん、それでいいんだよ」「まだこんな時期で、普通ライブやろうと思わないだろ」「ごめん、ロックやってるやつがそんな素直でいいの?あんなこと言っちゃって、逆に聞くようだけど笑」とか言われたけど、

 

 

 

 

お前らの言うことなんか、俺が素直に聞くわけねーだろバァーーーーカ!!!!!!!死ねや!!!!!!!
というか、1番最後に煽ってきたお前。
さっき職場で「土曜は競輪観に行く」っつってみんなに話してたの知ってるからな。俺は聞いてたぞ。
ライブ会場はダメで競輪場行くのはいいのかよ?

「ライブは人が集まるから〜」「ライブ会場はクラスターが〜」じゃねーよバーカ。リスクで言ったら人が密集してる時点でそんな変わらねーから。

脳みそ小さいくせに上司ヅラしてクソみたいなこと抜かしやがって、恥を知れよ