出ポタ記

日々思ったことの日記など

20180901

日付は変わってしまったけど。

午後からバンド練習。

明日(もう今日だけど)は渋谷乙でライブ。

現メンバーになってから初ライブだから、

若干緊張。上手くいけばいいな。

しかも一番手。どきどき!

練習帰りにユニオンへ行く。

CDとDVDを20枚売って約18000円。

やったね。

中には大事なCDもあったけど、

休職中で収入がないからには仕方ない。

大切にしてくれる人に拾われますように。

渋谷のブックオフ、潰れちゃったんだね。

びっくりしました。

井の頭線に揺られて帰宅。

途中、またブックオフへ。

杉並と三鷹の間にある北烏山店。

ここは穴場なのですよ。

高級住宅街だからかな?

漫画もCDも、雑誌も、小説も充実してる。

ただ車がないと結構歩くから大変です。

西尾維新の「少女不十分」を108円で買う。

この人の本の中ではなかなか読みやすそう。

まだ冒頭数ページだけど。

帰りに雨に降られる。

傘があってよかった。

でも明日はどうか晴れてくださいね。