出ポタ記

日々思ったことの日記など

20190111

鼻炎さんと市ヶ谷でレコーディング。

10月から少しずつ録音してきて、昨日は

ベースとドラムの録音。

✴︎

19歳ぐらいのときに作った曲で、弾き語りを

やっていた時期によく弾いていました。

失恋をした後にすごく気持ちが落ちてしまって

から、少しずつまた元の生活に戻ってゆく(慣

れてゆく)過程に書いた曲です。

録り終わってから少し聴かせてもらったけど、

正直ウルっときてしまった。

7年越しに色々と思い出しました。

鼻炎さん、ありがとうございました。

今度はどこかでゆっくり飲みましょう!

f:id:suibots01:20190112112922j:plain

夕飯のカレーもすごく美味しかったです。

———————

日付変わって今日は下北でぶちさんとライブ!

楽しみです。