出ポタ記

日々思ったことの日記など

20181017

今日はお昼に人と会う約束があったので、

珍しく早起きをした。9時ぐらいだけど。

ヘンな人だが話は面白いからよしとしましょう。

でも飲食店で下ネタはやめようね。

もう大人なのだから…

———————————

そのあと町田まで行ってCDを売る。

最近ユニオン行ってもずっとハードコアの棚

ばかり見てるんだけど、今日見てたら

バファリンズの2枚目?が売ってて

めちゃくちゃ欲しかった。

しかも多分初回盤でステッカーつき。

次みつけたら今度は買いたいな。

お金がないってつらいね。

——————————

で、明日急遽面接になったので

地元に帰ってきて20時から美容院。

前髪はそのままで、襟足をめちゃくちゃ

短くしたので昔のピープル波多野みたいになった。

次会うときお楽しみに。

—————————

海猫沢めろん先生の全滅脳フューチャー‼︎!が

めちゃくちゃ面白い。

拗らせ系青春私小説みたいな作品。

読みながら、人生はやっぱり

何事も経験なのかもなぁ、と思った。

全滅脳フューチャー! ! ! (幻冬舎文庫)