今日は一日家の中にいた。
昨日の酒が残っていて、少しだけ体がだるい。
————————————
夏が終わって、秋口に立った。この季節は
毎年のようにセンチメンタルな気分になる。
ツイッターでもちょろっと書いたけど、
特別な読後感のある漫画が読みたい。
オススメなどがあればぜひ。
参考までに好きな作品をあげておきます。
完結作のみ。
-以下、順不同-
1.安達哲『キラキラ!』
4.尾崎かおり『神様がうそをつく。』
5.尾崎かおり『ナイフ』
8.三島芳治『レストー夫人』
9.町田翠『ようことよしなに』
10.しおやてるこ『アオとハル』
13.山本直樹『Young & Fine』
14.小原慎司『菫画報』
15.緑のルーペ『ブラパ』
16.緑のルーペ『青春のアフター』
17.緑のルーペ『こいのことば』
18.西島大介『I care because you do』
19.杉基イクラ『砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない』
20.額縁あいこ『きょーだん!』
21.クール教信者『ふるまぷら』
22.井田辰彦『秘密結社a』
23.珈琲『知ったかブリリア』
24.ノッツ『ソラミちゃんの唄』
25.ノッツ『カタワレノワレワレ』
26.大瑛ユキオ『ケンガイ』
27.桂正和『D.N.A』
28.杉戸アキラ『ボクガール』
29.森田ルイ『我らコンタクティ』
32.よしもとよしとも『グレイテストヒッツ』
33.倉橋ユウス『恋愛遊星』
34.石黒正数『それでも町は廻っている』
36.青山景『SWWEEET』
37.青山景『ストロボライツ』
38.沙村広明『おひっこし』
40.岡崎京子『リバーズエッジ』
41.村上かつら『淀川ベルトコンベア・ガール』
42.伊藤重夫『踊るミシン』
45.サガノヘルマー『ザ・ボーラーズ』
47.押見修造『ぼくは麻里のなか』
48.つばな『第七女子会彷徨』
50.榎屋克優『日々ロック』
51.渡会けいじ『弁天ろっくゆう。』
52.華倫変『カリクラ1・2』
53.華倫変『高速回線は光うさぎの夢を見るか?』
54.冬目景『ももんち』
56.礒谷友紀『さようならむつきちゃん』
57.芥文絵『妹ができました。』
58.高橋聖一『よいこのSF劇場』
59.衿沢世衣子『おかえりピアニカ』
60.阿部洋一『バニラスパイダー』
63.木尾士目『四年生』
64.貞本義行『新世紀エヴァンゲリオン』
66.雪子『おねだりしてみて』
67.柳本光晴『きっとかわいい女の子だから』
68.まつもと泉『グラフィティ』
69.堀骨砕三『クロとマルコ』
72.TAGRO『マフィアとルアー』
73.TAGRO『Don't trust over 30』
74.五十嵐藍『ワールドゲイズグリップス』
75.赤坂アカ『さよならピアノソナタ』
76.縁山『だいたいめる子』
77.松本大洋『青い春』
79.櫻井エネルギー『櫻井大エネルギー』
80.久米田康治『育ってダーリン』
86.道満晴明『性本能と水爆戦』
87.道満晴明『ニッケルオデオン』
88.あさの『花と嘘とマコト』
89.高田康太郎『ハレルヤオーバードライブ』
90.靴下ぬぎ子『ソワレ学級』
91.香魚子『もう卵は殺さない』
93.福島純平『スイミング』
94.安藤ゆき『透明人間の恋』
95.宮崎夏次系『変身のニュース』
96.増田里穂『スタンドバイミーラブレター』
97.湯木のじん『青山月子です!』
98.羽海野チカ『ハチミツとクローバー』